見た映画の話をするところ

見た映画の話をします。ネタバレはほどほどあります。

親子愛と友情に悪趣味コーティング「ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結」

スーサイドスクワット見ました
これは、デッドプールみたいな。ひどい&汚い&ひどいし汚いの絵に、では外宇宙からの恐怖、巨大ヒトデ真実を目撃したのでSANチェックでーすダイス振ってね♡を混ぜて死人の血で希釈した映画。
デッドプールも言ってることとやってることと映るものがサイテー!だがストーリーは普通の恋愛や家族愛の話してたし。新スーサイドスクワットも言うことやること映ることが最低なんだけどうんじゃあ終始悪趣味だったかと言うとそうではなくて、南国のからりと乾いた暑さを連想するんだよね。いい話もゴアシーンもぜんぶ。
予告編でも出てたから言うんだけどすげー金使って最悪ヒトデが街を蹂躙シーン作るのたぶんすごい楽しいと思うんだよね。あの書き文字とかA級映画じゃやらんタイプの演出だし、やっぱなんかさあいいよね。ただ予算がハリウッドなのではちゃめちゃに動いた。

クラブのシーン好き。キャラ被りでバチバチしてたら追加でリーダーシップのあるムキムキ戦闘員男を追加されてよく空中分解しなかったな!?大佐いい人だけど大佐だからやっぱりバチバチ行ける口説を採用してる。
まあクラブでキャッキャしたら多少は打ち解けるよな。ってなる。あそこで仲良くなるのがラストバトルで響いてくるの最高だね。やっぱり…友情っていいね!なお。

いいなと思った奴はポルカドットマンです。初見でアイツが一番ヤバくてヤバなのでは?しか思えない。いやヤバだったし、アイツがいないとピタゴラスイッチ式〇〇〇〇救出がうまくいかないのでいてよかったんだが。初見で一番激烈にヤバい動きしたからポルカドットマン好き。
まあヤバの度数で言うとやっぱり巨大ヒトデマンが最高でしたね。ヒトデシンジツにたどり着いた貴方はSANチェックでーす。